お申込について |
◆ |
5月21日(金)15時着分まで事前登録を受け付けます。それ以降につきましては、セミナー当日に受付(会議棟6階)でお問合せください。 |
※ |
各講座とも講演開始30分前より受付を行います。 |
※ |
定員に達した場合は、お申し込み出来ない場合がございます。 |
※ |
受講登録は申込書の受付順にさせていただきます。振込順ではございませんので、受講登録前に振込をされましても、満席の場合は振込手数料を差引いて返金をさせていただきます。 |
● |
お申し込み特典:お申し込み人数分の「2010NEW環境展特別招待券」(1枚1,000円相当)を贈呈 |
|
|
お支払いについて |
◆ |
お申し込みいただいた後、事務局より請求書を郵送(又はFAX送付)致しますので、期限日までにお振込み願います。 |
※ |
振込手数料は、お客様にてご負担願います。 |
※ |
お振込みの際には、請求書宛名欄の下に記載の"受付No."(5桁の数字)を振込人名の前にお入れください。
"受付No."の入力が出来ない場合は、お手数ですがお振込みされた日(又は予定日)をお知らせください。 |
※ |
期限日までのお支払いがご無理な場合は、“振込予定日”欄にお振込可能な日にちをご記入ください。 |
※ |
銀行振込の振込控えをもって領収証とさせていただきます。 |
|
お支払期限 平成22年5月17日(月) 15:00
|
お申込の取り消し(キャンセル)について |
◆ |
お申し込みの取消し(キャンセル)につきましては必ず事務局までご連絡ください。 |
※ |
お客様のご都合によるキャンセル・申し込み取り消し、無連絡での欠席につきましては下記の通り取消料を申し受けます。
|
内容 |
取消料 |
申込取消し(キャンセル) |
5/17(月)まで |
無料 |
5/18(火)〜5/21(金)15:00 |
受講料の50% |
5/21(金)15:00以降 |
受講料の100% |
お申し込みの上、無連絡での欠席の場合は受講料の100%の代金を請求させていただきます。 |
|
なお、お振り込み後のキャンセルにつきましては、一切ご返金できませんので予めご了承ください。
|
受講券の発送 |
◆ |
5月上旬より、お振り込みの確認が出来た方から順次郵送いたします。 |
◆ |
5月17日15時〜21日15時にお振り込みをされた方につきましては、FAXでの受講票送付となります。 |
|
|
その他 |
◆ |
お申込書内容に不明な点がありました場合、事務局よりご連絡をさせていただく場合がございます。 |