2021NEW環境展 2021地球温暖化防止展

記念セミナー

【お申込についての注意とお申込方法】

――受付は終了いたしました。――
たくさんのご応募ありがとうございました。

新型コロナウイルス感染症対策

●座席数を従来の1/3に減らし、受講者間の距離を確保。
●講座の前後に不特定多数の高頻度接触部位(会議室のドアノブ、机、椅子の持ち手)を消毒。
●会議棟内は空調システムにより常時換気をおこなっております。その他、休憩時間に扉開放。
●受付と講師演台に飛沫防止シールドを設置、スタッフのマスク着用(一部手袋・フェイスシールド着用)について、ご理解をお願いします。
●スタッフは検温を実施し、健康管理に努めます。

ご来場されるお客様へのお願い

感染予防対策
●以下に該当する方はご入場いただけませんので、ご来場をお控えください。
 風邪の症状のある方、37.5度以上の熱のある方、倦怠感(強いだるさ)のある方、呼吸が困難で息苦しい方。
 ご自身や身近の方で新型コロナウイルス感染症の疑いがある方、または陽性とされた方との濃厚接触がある方。
 過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び該当在住者との濃厚接触がある方。
●検温と手指消毒にご協力ください。手指消毒剤が使用できない方は、入室前に手洗いをお願いします。
●常時マスクの着用をお願いします。

感染経路対策
●受講された方の中から感染者が発生した場合、必要に応じて参加者情報を保健所等の公的機関へ提出する場合がございます。
●新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)の利用を推奨します。
※マスクの着用・検温・手指消毒にご協力いただけない場合はご入場できません。

お申込み・受講料について

当セミナーは完全事前登録制・銀行振込(事前払い)です。当日席、現金払いのお取り扱いはございません。
お申込みは3月10日(水)15時 または 定員になり次第 締め切ります。
登録完了後に振込先口座を記載した請求書を郵送しますので、2021年3月11日15時までにお支払いください。
※請求書は3月1日発行分から郵送前にFAX送信します。FAX番号は必ずご記入ください。
※振込用紙はございません。銀行に備え付けの用紙をご利用いただくかATMをご利用ください。

キャンセルについて

キャンセルまたは欠席される場合は必ずご連絡ください。(振込前・振込後共通)

お振込み後のキャンセル
一切ご返金出来ませんので、あらかじめご了承ください。やむを得ない事由により登録受講者の都合が悪くなりました場合は、できるだけ代理の方の参加をお願いします。また、代理の方の参加もご無理な場合は、当日配布しました資料を後日郵送します。
振込前のキャンセル・無断欠席
連絡をいただきました日にちにより、下記キャンセル料を請求させていただきます。

期 間 3月15日16時まで 3月15日16時以降 お支払い前の無連絡欠席
キャンセル料 無料 受講料の100% 受講料の100%

受講券の発送について

2月中旬より、入金確認が出来ました方から順次郵送します。
3月8~11日に入金確認がとれた方の受講券はFAX送信させていただきます。
※お支払い最終日は多変混雑するため、受講券送信にお時間をいただきます。

その他

◆天災・震災・疫病による感染拡大などによる不可抗力が原因となり開催が困難な場合、「NEW環境展」および「記念セミナー」は会期の変更または開催を中止することがあります。
◆最少催行人数に達しなかった講座は中止になる可能性がございます。中止の場合は、開催日の約1週間前までにご連絡いたします。また、中止になりました講座の受講料は返金させていただきます。
◆お申込みいただきました内容に不明な点がありました場合は、事務局より確認の電話をすることがあります。
◆本セミナーにお申込みいただきました方の個人情報は、今後弊社の定期刊行物・書籍・イベント・セミナー・各種サービスのご案内に利用することがございます。無断で第三者に提供されることはありません。



問合せ先

日報ビジネス株式会社/NEW環境展記念セミナー事務局(平日13:00~16:00)
 ・申込み・支払いについて: 電話 03-6685-9392
 ・講演内容について: 環境編集部 電話 03-3262-3488
※NEW環境展開催期間中のセミナー事務局・環境編集部宛の電話は、セミナー会場へ転送されます。
※3月16日15時以降に届きましたメールやFAXは3月22日まで確認・回答ができません。あらかじめご了承ください。