業界時々刻々
◆印刷方式ガラガラポン°ヌ面が強い演出剤 「提携」業界的キーワードに浮上の勢い 横型連携を促すのは業界「不透明感」 |
地球温暖化防止実行委員会/三菱樹脂
◆「第1回」コラボレーションセミナー開催 グラビア業界、低炭素社会化対策本格化/地球温暖化防止実行委員会 |
◆スーパーニール新グレード発売 酸素バリア性能等より向上/三菱樹脂 |
実際原価と生産性
◆<連載>実際原価と生産性 2 軟包装版強い経営入門 極めて重要な「生産実績」の把握/清水 重義 |
この人と1時間
◆この人と1時間 4
「環境」にも「静電火災」にも有効に対応 時代要請に応える「静電グラビア印刷」/オリオン商事 代表取締役 千明 直也氏 |
軟通ゼミナール
◆<連載>軟通ゼミナール 包装のプラス機能 自動包装機によるプラス機能‐コーヒーの包装‐/コンサルタント 大串 征夫 |
軟通・情報短信
◆軟通・情報短信 「世界」を創り「世界」で造られる軟包装製品 |
印刷加工企業の認識
◆<連載>印刷加工企業の認識 5/セイユー 代表取締役 大月 正雄氏 喫緊な課題「品管」、業界活動「土台」が壁になるケースも |
|