|
今や日本の印刷品質は、世界の最高級品質レベルにあると言っても過言ではありません。一定した網点で表現される色の濃淡や、デザインの再現性、見当精度など確立された印刷技術が店頭に並ぶ商品に、新たな付加価値をもたらします。
本セミナーでは、3名の講師に登場いただき、印刷技術がもたらす商品のブランディング力について解説。(株)丸紀印刷・金光雅志氏にはシール・ラベル印刷において、効率的かつ安定した品質供給を実現するうえでのさまざまな工夫点を。東洋インキ(株)・下川英昭氏には、印刷物に付加価値を付けるインキの活用方法を。そして、愛知大学・客員研究員で(株)資生堂・宮本文幸氏には、出来上がった印刷物がどのようなブランディング力を発揮しているのかなどについて、具体事例を交えて紹介していただきます。
|
|
盛況裏に開催終了致しました。 |
◆当セミナーのテキストを販売しております◆ |
ご希望の方は下記の内容を明記の上、FAX番号:06-6262-2427へお送りください。 |
(1)郵便番号・住所 (2)会社名 (3)所属・役職 (4)氏名 (5)電話 (6)FAX番号 (7)希望セミナー名 (8)必要部数 |
FAX着後、事務局よりご確認のお電話をさせていただきます。 |
■テキスト料金/1部2,000円(税込み、送料別) |
※お振込の手数料はご負担くださいますようお願い申し上げます。 |
TEL:06-6262-2426 FAX:06-6262-2427 セミナー事務局(テキスト販売) |
|
|
|
■日 時 |
2014年9月20日(土)13:20〜17:00(受付は13:00から) |
■会 場 |
名駅セミナーオフィス ルームA
(名古屋市中村区名駅2-41-17OA第2ビル3F) |
■アクセス |
・JR名古屋駅 6分
・地下鉄名古屋駅 1番出口2分
→→ 地図はこちらから |
■受講費 |
お一人様8,000円(テキスト代込・税込)
※1社2人以上のお申込の場合・・・@7,000円 |
■定 員 |
40名 ※定員になり次第締切ります。 |
■問合せ先 |
日報ビジネス株式会社 セミナー事務局
TEL.06-6262-2402(担当:吉野)
請求書・聴講券・支払について
TEL.06-6262-2426(担当:細木) |
|
|
■ プログラム ■ |
13:20〜14:10
(50分) |
「安定した品質供給を目指して!シール・ラベル印刷技術の創意・工夫点とは」(仮称) 講師/(株)丸紀印刷 代表取締役 金光 雅志氏 |
14:10〜15:00
(50分) |
「印刷物の価値を高めるインキの活用方法」(仮称) 講師/東洋インキ(株) 西日本カスタマーサポート部 部長 下川 英昭氏
|
15:00〜15:10
(10分) |
− 休 憩 − |
15:10〜16:30
(80分) |
「印刷物が魅せるブランディング力とは」(仮称) 講師/(株)資生堂 ブランド企画部 課長 (愛知大学 国際問題研究所 客員研究員) 宮本 文幸氏
|
|
|
※日時・テーマ・講師等は予告なしに一部内容が変更する場合がございます。ご了承下さい。 |
|
■ お申し込み ■ |
お申込の流れ |
1.参加申込書を必要事項記入の上、事務局に送信(インターネットまたはFAX)
(※FAXで送信される際、お申込者数が3名以上の場合はお手数ですが用紙をコピーしてください)
2.受理後、請求書を郵送(※請求書は1週間以内に発送します。お急ぎの方はご連絡下さい。)
3.参加費を指定の口座へ振込(※原則として事前支払い) 振込締切日 2014年9月12日(金)
銀行:みずほ銀行 船場支店(センバシテン)
店番号:513
口座番号:1877957(普通預金)
名義:日報セミナー
4.開催前、事務局より「聴講券」を郵送 |
お申込の取り消しについて |
セミナー事務局にて9月16日(火)まで承ります。以降は原則として対応しておりません。
お取り消しをいただきましても返金はいたしかねますので、ご了承ください。 |
お願い その1 |
締切日間近は大変混雑いたしますのでなるべくお早めにお振込願います。また、申込者・参加者名でお振込をされる場合(会社・団体などが参加費をお支払いになる場合以外)は確認に手間取り、入金処理が遅れる事がありますので、振込者名・振込(予定)日は必ずご記入願います。 |
お願い その2 |
銀行振り込みされた方は、銀行振込の控えを領収書としてください。 振込手数料は、振込者にて、ご負担くださいますようお願い申し上げます。 |
|
※本セミナーにお申込いただいた方の個人情報は、今後、当社の定期刊行物、書籍、イベント、セミナー、各種サービスのご案内させていただくことがございます。無断で第三者に提供されることはありません。 |
|
|
セミナーに戻る |