【お申込についての注意とお申込方法】
▼お申込前に必ずお読みください▼

――受付は終了いたしました。――
たくさんのご応募ありがとうございました。
【お申込み】 事前登録制
10月3日(月)15時 または 定員になり次第締め切り
※ 当日席のお取り扱いはございません。

【お支払い】 事前払い・銀行振込/請求書郵送
支払期限2022年10月7日(金)15時
※ 現金払いのお取り扱いはございません。
※ 振込用紙はございません。銀行に備え付けの用紙をご利用いただくかATMをご利用ください。

【受講券】 請求書に同封発送
 
キャンセルについて
キャンセルまたは欠席される場合は必ずご連絡ください。(振込前・振込後共通)

【振込後のキャンセル】
一切ご返金出来ませんので、あらかじめご了承ください。やむを得ない事由により登録受講者の都合が悪くなりました場合は、できるだけ代理の方の参加をお願いします。また、代理の方の参加もご無理な場合は、当日配布しました資料を後日郵送します。
 
その他
◆ 天災・震災・疫病による感染拡大などによる不可抗力が原因となり開催が困難な場合、会期の変更または開催を中止することがあります。
◆ 最少催行人数に達しなかった講座は中止になる可能性がございます。中止の場合は、開催日の約1 週間前までにご連絡いたします。また、中止になりました講座の受講料は返金させていただきます。
◆ お申込みいただきました内容に不明な点がありました場合、事務局より確認の電話をすることがあります。
◆ 本セミナーにお申込みいただきました方の個人情報は、今後弊社の定期刊行物・書籍・イベント・セミナー・各種サービスのご案内に利用することがございます。無断で第三者に提供されることはありません。
 
ご来場されるお客様へ
● 以下に該当する方はご入場いただけませんので、ご来場をお控えください。
・37.5 度以上の発熱がある方、体調がすぐれない方(風邪の症状、味覚・嗅覚異常・疲労倦怠感・呼吸が困難で苦しい方を含む)。
・ご自身や身近の方で新型コロナウイルス感染症の疑いがある、または陽性とされた方との濃厚接触がある方。保健所等の健康観察下にある方。
・政府が指定する期間内に入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国や地域などへの渡航並びに当該在住者との濃厚接触(当該期間に帰国した方と接触した場合も含む)がある場合。
● 入館の際には、手指消毒液または手洗いをお願いいたします。
● 常時マスクの着用をお願いします。ご協力いただけない場合は、他のお客様への影響を鑑みご入場をお断り・ご退室いただきますので、予めご了承ください。皆様の安全確保ならびに感染拡大防止のため、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
● 大きな声での会話はお控えいただき、ソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いします。
● 受付時の密集を緩和するため、混雑状況に応じ受付開始時間を早める場合があります。
● 新型コロナウイルス感染防止対策アプリの活用と登録を推奨します。
● 定員を通常の半数以下とし、対面になります受付・演壇に飛沫感染防止シート・パネルを設置します。
● 館内は換気システムにより常時換気されております。またその他に、扉と窓を開放した換気を休憩時間に行います。

[問い合わせ先]

日報ビジネス株式会社/セミナー事務局
〔平日13:00~16:00〕 電話.03-3262-3488 FAX.03-5214-6633
※ 現在弊社では変則的な時短営業をおこなっており、16時以降は電話がつながりにくくなっております。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
※ 10月11日15時以降に届きましたFAXやメールは10月17日まで確認・回答することが出来ません。
あらかじめご了承ください。

セミナーに戻る