お申込・お支払いについて
【お申込】
◆本セミナーは事前申込制です。
◆お申込方法は①弊社ウェブサイトからGoogleフォーム入力、もしくは②専用申込書記入の上FAX、のいずれかです。
◆定員(1セミナーあたり80名)になり次第、事前申込受付を終了。オンラインでの開催予定はありません。
※定員に満たない場合は当日受付をいたします。

◆ウェブサイトでの申込の流れ
1,画面の「お申込はこちらから」をクリックし、Googleフォームに沿って必要事項をご入力ください。
2,Googleフォームに「お申込を受け付けました」の画面が表示されます。
3,ご登録内容はGoogleフォームから自動でメール送信されます。

【お支払い】
◆本セミナーは有料です。
 「請求書」は郵送にてお申込者へ送付いたします(セミナー事務局にて申込受理後、1週間以内に発送します)。
◆お支払いは銀行振込のみです。クレジットカード、電子マネーなどの取り扱いはありません。
◆専用の振込票はございません。金融機関に備え付けの用紙、または、ATMをご利用ください。
◆聴講料は原則として事前支払いにてお願いいたします(支払期限:2024年9月6日(金))。
 ※振込手数料は別途ご負担願います。
 
聴講券について
◆お申込方法にかかわらず、「聴講券」はメールにて受講者へ送信いたします(開催1週間前)。
 ※お申込時に聴講券の受取が可能なメールアドレスをご記入ください。
◆受講者はセミナー当日、聴講券をプリントアウトしてお持ちください。当日回収させていただきます。
 
キャンセル、返金について
◆聴講料の振込前・振込後にかかわらず、キャンセルまたは欠席される場合は必ずご連絡ください。
 ※TEL:06-6262-2406 /Mail:seminarinfo@nippo-biz.co.jp
◆下記の場合、キャンセル料が発生します。ご注意ください。
 ❶お申込の取り消し
日 時 9月6日(金)15時まで 9月6日(金)15時以降
キャンセル料 なし 聴講料の100%
 ❷連絡なしで欠席された場合【振込後のキャンセル】
日 時 セミナー開催当日の午後12時までに連絡なし
キャンセル料 聴講料の100%
◆聴講料振込後のご返金はいたしません。あらかじめご了承ください。
◆振込後、やむを得ない事由により登録受講者が欠席の場合は、他の方が代理でご参加ください。
◆代理の方による参加も難しい場合は、当日配布の資料入手方法を後日、メールにてご案内いたします。
 
その他
◆本セミナーにお申込いただいた方の個人情報は、無断で第三者に提供されることはありません。
 今後弊社の定期刊行物、書籍、イベント、 セミナー、各種サービスのご案内をさせていただくことがございます。
◆感染防止対策について
 昨年5月より新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置付けは、季節性インフルエンザ同等の「5類」となりましたが、事務局といたしましては、引き続き今後の情勢を見極めながら、臨機応変に対応をおこなってまいります。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
 

[問い合わせ先]

日報ビジネス株式会社/セミナー事務局
〔平日11:00~17:00〕 電話.06-6262-2406 FAX.06-6262-2090
Mail:seminarinfo@nippo-biz.co.jp

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