セミナー
「STOP地球温暖化推進フォーラム」はこちら

【お申込についての注意とお申込方法】

▼お申込前に必ずお読みください▼
 お申込について
事前申込は5月20日(火)15時で締め切らせていただきます。
上記以降のお申し込みにつきましては、講演30分前より、東京ビッグサイト会議棟6階・セミナー受付で承ります(その際のお支払い方法は現金払いのみ)。事前申込で定員になりました講座の当日申込の受付はございません。

◆各講座とも定員になり次第締め切らせていただきます。
◆お申し込み順に受講者登録をおこないます。振込み順ではありませんので、お申し込みの前に振り込まれましても満席の場合は振込手数料を差し引いて返金をさせていただきます。
◆受講者特典:お申し込み人数分の「2014NEW環境展特別招待券」(1枚1,000円相当)を贈呈
 お支払いについて
受講者登録が完了しました方には銀行口座を記載しました請求書を郵送いたしますので、期日までにお振込みください。

お支払い期限 2014年5月22日(木)15時

◆振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
◆期日までのお支払いがご無理な場合は、お振込み可能な日付を申込書の『振込予定日』欄にご記入ください。
 お支払いについて
キャンセルをされる時は、セミナー事務局までご連絡ください。
◆お振込み後のキャンセルにつきましては、一切ご返金できませんので予めご了承ください。やむを得ない事由により、受講者の都合が悪くなってしまった場合は恐縮でございますが、出来るだけ代理の方のご参加をお願い申し上げます。また、代理の方のご参加もご無理な場合は、会期後に当日の配付資料を送付させていただきます。
◆お支払い前(当日現金払いを含む)キャンセルにつきましては、ご連絡をいただきました日にちにより、キャンセル料をご負担いただきます。ご了承ください。
期 間 5月22日15時まで

5月22日15時〜26日15時

5月26日15時以降
キャンセル料 無料 受講料の50% 受講料の100%
 受講券の発送について
5月上旬より、ご入金の確認が出来た方から順次郵送いたします。
◆5月19日(月)〜22日(木)15時にご入金頂きました方には、FAXで受講券を送信させていただきます。
 その他
◆申込書の内容に不明な点がありました場合、事務局よりご連絡をすることがあります。
◆本セミナーにお申し込みいただきました方の個人情報は、今後、弊社の定期刊行物・書籍・イベント・セミナー・各種サービスのご案内をさせていただくことがございます。無断で第三者に提供されることはありません。
【 お申込方法 】
※事前登録の受付は終了いたしました。
受講ご希望の方は各講座開始30分前より受付を行いますので、
会場(東京ビッグサイト会議棟6階)セミナー受付にて直接お問い合わせ下さい。

◆お申し込み・お問合せ 電話応対時間9:30〜11:50、12:50〜17:00(土日、祝祭日を除く)
 2014NEW環境展記念セミナー事務局 :FAX/03-5276-3466    
 [講演内容について] :TEL/03-3262-3488 (環境編集部)
 [講演内容について/講座番号13・14・15のみ] :TEL/03-3262-3463 (包装編集部)
 [お支払い・受講券の発送について] :TEL/03-6685-9392    
日報ビジネス主催展示会  日報インターネットTOP  展示会バナーのダウンロード  ポスターのダウンロード  ecoたろうくんのダウンロード
週刊 循環経済新聞  月刊 廃棄物  隔月刊 地球温暖化  産廃NEXT  隔月刊 イー・コンテクチャー