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過去の実績 |
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宣伝・告知 |
■2008NEW環境展は次のような宣伝計画を実施いたしました。 |
<事前PR> |
◆ポスター 後援、協賛団体、出展社、県市町村、クリーンセンター、保健所、商工会議所、大学研究所、排出事業所等へ配布 |
◆新聞広告 日本経済新聞、日経産業新聞、日刊工業新聞、循環経済新聞、包装タイムス |
◆雑誌広告 月刊廃棄物、隔月刊アース・ガーディアン、隔月刊イーコンテクチャー、月刊食品包装、月刊カートンボックス |
<会期前PR> |
◆招待券 出品社へ配布、事務局として各関係局へ招待券DMを送付 |
<告知宣伝> |
◆新聞 日本経済新聞、日経産業新聞、日刊工業新聞 |
◆交通広告・車内吊りポスター |
阪神電車 |
JR普通快速セット |
山陽電車 |
阪急電車 |
JR福知山線、 |
神姫バス |
京阪電車 |
大阪市・地下鉄・バス |
北神急行 |
近鉄電車 |
京都市・地下鉄・バス |
神戸電鉄 |
南海電車 |
神戸市・地下鉄・バス |
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報道 |
◆雑誌・新聞(順不同) |
日刊工業新聞、日本経済新聞、産業タイムス、産業新聞、ゴムタイムス、空調タイムス、不織布情報、てんぽ流通情報、ガラス新聞、トーヨー新報、電材流通新聞、加工技術、工業技術新聞、染織経済新聞、週刊エクステリア、食料醸界新聞、日刊紙業通信、水道産業新聞、繊研新聞、建通新聞、農経新報 |
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開催規模と入場者分析 |
◆開催規模 出展社数 203社・団体 小間数 631小間 |
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◆2008NEW環境展 業態別来場者数 |
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業態 |
人数 |
% |
1 |
一般廃棄物・産業廃棄物処理業 |
14,842人 |
30.6% |
2 |
環境関連機器・器具・資材メーカー、プラントメーカー、商社 |
12,999人 |
26.8% |
3 |
商品製造・販売・流通業、ホテル・飲食業・外食産業等サービス業 |
8,827人 |
18.2% |
4 |
建設業、住宅・不動産業、医療機関、その他排出事業所一般 |
7,081人 |
14.6% |
5 |
学識者、コンサルタント業、各種情報機関、一般市民、学生等 |
2,862人 |
5.9% |
6 |
国会・地方議員、中央官庁。地方公共団体、その他関係諸団体 |
1,116人 |
2.3% |
7 |
外国からの来場者 |
727人 |
1.5% |
8 |
プレス |
49人 |
0.1% |
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合計 |
48,503人 |
100% |
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◆開催年度別規模(出展社数、出展小間数)の推移 |
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